#プロモーション
#森永乳業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#クリープ #泡立つミルク

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive イベントでの商品説明はとてもわかりやすかったです。
早速お試ししました。

 

  

【商品説明】公式ホームページから抜粋

カフェで飲むふわふわ泡をおうちで手軽に楽しめる、カフェスタイルの新しい「クリープ」です。

 

 

見た感じ、いつものクリープと変わらない気がしました。

 

  

ホットコーヒーに、大さじ2杯を入れました。

 

 

30秒間、必死で混ぜて出来上がり。

若干泡立ってます。

簡単に作れたカフェラテを飲めました。

 

次は、泡立ててから、コーヒーにのせる方法を試してみたいと思います。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ