#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ

 

   

サンプル百貨店 rsp100thlive 内でのプレゼンテーションでの説明は、よく伝わりました。

 

早速お試ししました。

 

 

●REGALO ボロネーゼ

●REGALO カルボナーラ

●REGALO 蟹のトマトクリーム

●REGALO ペペロンチーノ

 

 

まずは、「REGALO ペペロンチーノ」を食べてみました。

 

湯煎するだけ。

同封の、トッピング(にんにくチップ他入り)をかけて出来上がり!

 

具材が沢山入ってます。

オリーブオイルの香りがとても良いです。

レストランで食べるような美味しさでした。

 

この後、既に残り3種類も食べました。

どれも、上品で贅沢な味わいでした。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ