今回お試ししたのは、ハウス食品さんの「大根おろし」。

サンプル百貨店 RSP85thLive  での配布商品。

 

 

【特徴】

すりおろした国産の大根のシャキシャキした食感。
爽やかなすだち風味に仕立てました。(すだちの風味は香料併用)

 

味や食感を確認したかったので、

そのまま冷奴にかけてみました。

本当にシャキシャキしています。

すだちの香りがイイ感じです!

 

大根おろしが手軽に使えて便利です。

しかも美味し♪

 

 

おまけ付きでした。

 

「禁断の黒コショウ」試供品。

ペースト状で1回で使い切るタイプ。

お肉の味付けや炒飯にも便利そう。

調理するのが楽しみです♪

 

 

イベントの商品説明は、簡単にわかりやすくまとめられてました。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #大根おろしチューブ #ハウス大根おろし