今回、お試ししたのは、「 Re:fata(リファータ)フルーツと野菜のおいしい青汁」 サンプル。

5包のみ。 (3g x 30包 の場合 3,950 円(税抜))

モニプラ」さんのモニター当選品。

 

メタボ予防・ダイエットに効果的な、アフリカマンゴノキ抽出成分配合だそうです。

さらに、149種類の植物発酵エキスが野菜不足を補ってくれ、

乳酸菌・難消化デキストリンがお腹の健康をサポートしてくれるそうです。
他にも美容成分(コラーゲン・メロンプラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミン)がダイエット中の気になる肌状態をビューティーサポートしてくれるようです。

期待大です。

 

 

本体30包が届くと勘違いしてました(汗)

しかも、封筒にそのまま入っていてビックリ!

防水くらいして欲しかった(苦笑)

 

1回分ずつの個包装は、便利で助かります。

 

さて、開封すると…

かなり細かい粉で、緑色です。

これって、どれくらいの量の水で割っていいのか、わからず。

パッケージのコピーや説明書きを同封して欲しかったです。

 

わざわざネットで調べたところ、約 100ml の水かぬるま湯だそうです。

 

 

青汁というと、苦くてマズイ イメージがありますが、

全く苦くなく、飲みやすいです。

ただし、私には甘過ぎ。

 

5日連続で飲みましたが、体調の変化は全くなし。

やはり、このようなお試しは、1ヶ月は継続して飲まないと、変化は現れないのかも?

と実感しました。

 

好みや効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Re:fata(リファータ) ファンサイトモニター参加中