今回お試ししたのは、ネスレ日本さんの「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー (甘さひかえめ /無糖)」900ml 各1本 NEW

(メーカー希望小売価格(税抜) ? 円)

モラタメさんモラえるで当選クラッカー

 

写真を撮る前に開封してしまいました(汗)

 

 

まずは、無糖の方を飲んでみました。

 

 

挽き立ての香りがします。

コク深く、しっかりした味わい。

後味スッキリ。

コーヒーショップのアイスコーヒーのようでした。

 

同時期に当選した、「ネスレ ブライト リキッドタイプ キャラメルラテ用」を入れてみました。

 

 

甘い香りが漂います。

 

 

混ぜてるとキャラメルラテの出来上がり。

しかも、コーヒーの香りと味わいはしっかり残ってました。

それは、ネスレ独自の研究により従来の製法をさらに進化させた「厳鮮アロマキープ製法」を採用しているからのようです。

コーヒーショップのアイスコーヒーやキャラメルラテが味わえる「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー (甘さひかえめ /無糖)」は、この夏、手放せない一品となりそうです。

 

 

 

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ