今回お試ししたのは、リプトンイエローラベル」サンプル2個入りパック×2袋NEW


レンジでロイヤルミルクティー


『レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー』毎週5,000名様無料サンプルプレゼントキャンペーン賞品プレゼント


レンジでロイヤルミルクティー


イエローラベル」の特徴は次のとおりメモ

●レインフォレスト・アライアンス認証茶園で栽培された茶葉を100%使用
ピラミッド型ティーバッグ茶葉がティーバッグの中で元気にジャンピングができるよう工夫された理想的なカタチ

●おいしい紅茶を手軽に楽しめる

●ホチキス不使用


早速作ってみた音譜


レンジでロイヤルミルクティー


カップに、ティーバッグ2つ、水60ml、牛乳120mlを入れてラップする。


レンジでロイヤルミルクティー


レンジ(600w)で2分チン♪


レンジでロイヤルミルクティー


その後1分待つ砂時計


レンジでロイヤルミルクティー


ティーバッグを取り出して出来上がりビックリマーク



出来上がりの色がわかりやすいように、別のカップに移した目


レンジでロイヤルミルクティー レンジでロイヤルミルクティー


早速飲んでみたコーヒー

予想どおり、美味しいニコニコ

でも、薄いような…えっ

その理由は、水が3分の1入っているからかもあせる

普段から、牛乳だけでロイヤルミルクティーを作って飲んでいる身としては、そう感じるのは当然のことべーっだ!

(ちなみに、普段飲むロイヤルミルクティーは、紅茶の葉っぱを鍋で牛乳だけで煮だしている)



ということで…作り直し音譜

勿体ないので、1杯目の出がらしを使い、牛乳だけ180mlで作ったかお


レンジでロイヤルミルクティー レンジでロイヤルミルクティー


超美味し~いラブラブ!

色は若干薄く見えるが、紅茶の味もしっかりして、かなり濃厚になったグッド!

わたし的には、この飲み方の方が理想的かも恋の矢



とはいえ、お鍋を使わずに、電子レンジで、濃厚ロイヤルミルクティーが出来るのは、手間もかからずスグ飲めるので、とても助かり嬉しいことニコニコ

この作り方、かなりオススメラブラブ



<注意>

ホチキス使用のティーバッグは、レンジ調理には使用しないように!






                    ペタしてね



ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ