第10回足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」開催中ビックリマーク エントリーはコチラ 音譜


【コンテスト概要】

普段、主役になることのない足に注目した足裏限定のフォトコンテストで、面倒でついつい後回しになってしまう「フットケアを楽しみながらして欲しい」という思いから、削らない角質ケア「ベビーフット」が定期的に開催している!!


「BabyFoot(ベビーフット) イージーパック」とははてなマーク

フルーツ酸を含んだジェルローションが染みこんだフットパックに足を浸して洗い流すだけで、使用後2日~ 3週間程度で、古くなった足裏の角質が自然に剥がれてゆくあし






コンテストなので、賞品があり、もちろん参加賞もあるので、全員何かしら貰えるのお得プレゼント

私も今から応募しに行くところ~締切直前になってしまったあせる



詳細とエントリーはコチラ 音譜



第10回足裏ズルむけ&Beautyコンテスト」 いよいよ1月31日(金)まで~急げ DASH!



                    ペタしてね



ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ