池袋東武百貨店で開催中の「食の大北海道展」で、キングベーク」で「シチューパイ」を食べた( )後はデザートを選ぶことに音譜


大北海道展 七福ぜんざい


七福」さんには、美味しそうな餅系和菓子が並んでいたラブラブ!


大北海道展 七福ぜんざい


しかし今回のお目当ては、東武「食の大北海道展」新聞折り込みチラシにあった「十勝小豆とじゃが白玉のぜんざい」 315円がま口財布


大北海道展 七福ぜんざい 大北海道展 七福ぜんざい


温かいぜんざいに浮かぶ、白い物体はアイスクリームと思いきや生クリームえっ

お団子は、白玉で、しかもじゃがいも入りの白玉えっ


食べてみると、白玉は、じゃがいもの味はよくわからないが、モッチモッチニコニコ

ぜんざいは甘い上に、生クリームで甘さがより増している気がしたニコニコ

疲れている時に食べたら、即効で元気がでそうな逸品だったメラメラ

とても美味しかったチョキ

かなりオススメラブラブ



食の大北海道展」について詳しくは、池袋東武百貨店HPへ コチラ → ★


1月16日(木)~28日(火)まで 8F催事場(1~3番地)




                    ペタしてね



ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ ブログランキング・にほんブログ村へ