GW。今年は10連休。

今回は、北海道 札幌3泊4日の旅。

早めにインターネットの予約サイトで予約をとりましたが、すでに良い時間のフライトは全て埋まっていて、、夜初&早朝帰りの便になってしまいました。

羽田空港で腹ごしらえをしてから、20:00発のANAで新千歳空港に向けて出発。所要時間1.5時間程でした。

新千歳空港からは、高速バスでホテルに向かいます。電車で行くつもりでしたが、疲れていたのとちょうどバスの出発時刻だったので急遽バスにしました。

バスで走ること40分位でホテル付近に到着。

今回宿泊するホテルは、スマイルホテルプレミアム札幌すすきの。

最寄駅は豊水すすきの駅で、札幌駅から2駅くらいのところ。でもすすきのの中心地にあり、周りにお店も多く立地も文句なし。それにリニューアルしたばかりみたいで内装もとっても綺麗でした。

だいぶ遅い時間でしたが、夜のすすきのを少しだけ散策。


有名なニッカ看板前。



それに、ラーメン横丁!



セブンイレブンでサッポロクラシックを買って帰りホテルで乾杯して眠りにつきました。