今回の旅行、天候に恵まれず、、、
到着翌日に大型台風がグアムに直撃の予報。
なんちゅー悪運。

翌日の台風直撃に備え、ホテルに到着するやいなや水着に着替えて海に飛び込みました。

計1時間も遊べなかったけど、、
入れる日に入っておかないとこのまま海には入れないまま日本に帰ることになる!と二人とも必死でした。

↓お魚を探す主人。


そして、夕食は事前に予約をしておいたヒルトン内のBBQへ。

予約時間にプールサイドの会場へ向かいます。

到着すると席に案内され、まずはビュッフェスタイルのBBQをいただきます。ヒルトンのBBQは自分の席で焼くスタイルではなく、シェフが焼いたものをどんどんビュッフェに提供してくれるタイプなので、面倒くさがりな私にはちょうどよかったかな。

そしてビュッフェをある程度食べ終えたくらいからショーがはじまりました。


ショーの途中で私も主人もステージに連れていかれ、一緒に踊らされる、、という事件もありましたが、楽しかったです(笑)

たくさん食べてたくさん飲んだら疲れてしまったのか、主人はすぐに夢の中。

翌日が主人のお誕生日だったので、必死に風船をふくらましてから寝ました(^^)

明日の朝の反応が楽しみ♪