父、母、祖母、主人と私との5人で銚子にある日帰り温泉に行ってきました。

朝早く出発してまず向かったのは、地球が丸く見える丘公園。

私の「わー!銚子にきたのはうまれてはじめてだぁ〜❤️」の言葉に、「小さい頃から何度も連れてきてるだろうが」と父。

小さい頃から海に連れて行ってくれたけど、まさかそれが銚子とは知りませんでした。


汗をどっぷりかいたあとは、「ホテル&スパ 月美  太陽の里」へ。

露天風呂からの景色は海が一望できてサイコー。
まわりに植えてある松のおかげか、江戸時代にタイムスリップしたような気持ちになりました。



お風呂から上がった後は、館内のレストランでお刺身をいただきました。私以外のみんなは天ぷらを。


その後は、浜辺に寄ったり、道の駅でお買い物をして帰宅しました。


家族と過ごす休日ってほんとサイコー。
付き合ってくれた旦那さまにも感謝。