七月唯一の三連休!泊まりは無理だけど日帰りでどこか遊びに行きたい、ということになり。

急遽レンタカーをして、熱海にドライブに行ってきました🚗☀️

やっぱり三連休というだけあってすごい渋滞だったけどその間にピコピコ📱調べて、ネットで見つけた日帰り貸切露天風呂を楽しめるお宿「みずの」を発見!

すぐさま予約をお願いして向かいました。

想像以上に良い雰囲気!✨


貸切露天風呂は二種類から選べますが、ちゃんと脱衣所もあってかなり良い感じ。檜の香りに癒される。

お風呂からは熱海の海が一望できました。今度は泊まりでお邪魔したいです。


温泉に浸かってゆっくりした後は、熱海城にのぼって熱海観光!


その後は、山道をなんとか通り抜けて御殿場のアウトレットに。アウトレットもすごい人でちょっとげんなりでしたが、富士山が見えたので主人は現実逃避できたー!と喜んでいました😝