カイルアから戻った後は一旦ホテルで休憩。

夕飯は宿泊しているハイアット内にある「麒麟」という中華料理店に行きました。

どうやら別の場所から移転してきたすごく有名なお店らしく、、期待!


店員さんに相談してチョイスしてもらった、蒸しエビ(ハーフサイズ)とエビ春巻き。

この二つがサイッコーに美味しかった。


続いては自分でチョイスした海鮮チャーハン。


それに物足りなくてキクラゲの和え物。
これは思った以上に大きくてビックリ。


最後にサービスで出てきたマンゴープリン。


貼り忘れた。ビールの写真。


お腹いーっぱいでお部屋へ戻ると

外からドーンドーンと音が・・・
慌ててベランダに出てみるとなんと花火!
何日か前にヒルトンの花火を見損ねていたのでビーックリ。しかもお部屋のベランダが特等席!長い間やってくれて、すごくラッキーでした。


↑あとで調べたら、どこかの企業さんのパーティーのためにあげられた花火だそうで。たまたま見られてラッキーでした。