ついに!買ってしまいました。

結婚指輪\(^o^)/

もう入籍してから半年経ってしまいました。
結婚式までに揃えばと思って後回しにし続けていましたが、刻印をいれるとしたらそろそろ買わなきゃヤバいかもと突然焦り出し。

披露宴の打ち合わせに行く前に銀座のカルティエに立ち寄り、購入に至ったというわけです。

何度も下見をしていたのでお店に入ってからはあっさり決まりました。

{06ACCEC7-2551-47A4-84A5-EE2B6277FC43:01}


{860B6326-EB7C-4451-8BFD-112D646D4608:01}

順番前後していますが、婚約指輪もずっと悩んでいまして。 

絶対に重ね付けして合うもの!が絶対条件。

今日はカルティエとデビアスを見てきました。
婚約指輪無しでも良いかなーとも思っていましたが、やっぱりつけてみるとテンションがあがります。ダイヤモンドって不思議!

婚約指輪はじっくり納得するものを選びたいと思います。