今日は久しぶりに過ごしやすい1日です(雨だけど・・・☔)



あと1週間でストーマ閉鎖手術のため入院です。

パウチ交換もずいぶん慣れたし、下痢や便秘の心配はないのでそれは利点なんだけどね😉


今のパウチは凄いと思うのよ😲

多少、乱暴に扱っても大丈夫だし、盤面の接着はホントによくくっついて離れない😁

おまけに肌のかぶれもない😊

リムーバーで簡単に剥がせます❕


ただチョットお高いのよね~😰


あとは排便障害がすごーく心配です😓

でもね、

すごく混んでいていつになるか分からないと言っていた外科の先生が早く手術をしてくれるって言ってくれたので有り難く思わないないとね😌


そう言えば、いつの間にか毛が生えてきたわ😲

眉毛はしっかり元通りになりつつあるけど、頭はウイッグを外せるのはいつになるんでしょうね~😅





雨なので外には行かれません。
外を見て黄昏れる小雪です🐶