あと10日でストーマ閉鎖手術のため入院です😆

手術のために癌治療はストップなので身体は楽〜😃


今のうちに美味しいものを食べようと先週は3日友達とランチした😋

そして昨日は妹とたまご屋さんがやっているカフェでランチ🍴☕



食事を注文するとゆで玉子を1つプレゼントされます🥚

以前はゆで玉子食べ放題だったんだけどね〜😆

1つでも嬉しい💖

昨日はカットした茹でとうもろこしが食べ放題で置いてありました🌽


プリンやシュークリームなどのスイーツや野菜、もちろん玉子などを売っています。買い物をするとゆで玉子を1つプレゼントしてくれました🥚😄



あと2週間弱でストーマともお別れの予定です❕

術後の排便障害は不安だけどパウチ交換の煩わしさから解放されると思うと嬉しい😄


外科の手術が凄く混んでいると聞いていたのでこんなに早く出来るなんて思ってもいなかった😲



身体が楽な今のうちに片付けや洋服作りなんかやろうと思うのだけど暑さを言い訳に出来ないね〜(¯―¯٥)


今日はちょっと疲れているのでのんびりワンコの相手をして終わりそう😅