昨日は通院日😆


まず採血と尿検査

そして婦人科へ(2階から3階へ)


やっと血液検査合格しました😃

次は外科の予約が入っていたので

外科が終わったら婦人科へ戻ってねと言われる(ストマ閉鎖問題)


外科は注腸造影の結果(3階から2階へ)

腸の継目は問題ないのでストマ閉鎖は出来るとのことだけど外科手術が激混みらしい😓

外科の先生は大腸がんの手術ばっかりとぼやいていました😰

なので先に婦人科の維持療法を始めてかまわないとのこと


ストマ閉鎖の準備のため心電図とレントゲンと入院予約をして帰るように言われました😆



また婦人科へ戻り(2階から3階へ)

外科のカルテ見たので今週金曜日から維持療法を始めましょう😗


ラストケモから8週も空いてしまって心配ですと言うと

抗がん剤を8回はあまりやらないからね〜と言われた(前の主治医の方針)


抗がん剤は身体への負担が大きいと改めて実感です😲主治医によって考え方が違うね


そして金曜日に婦人科の予約が入りました😉


その後2階で心電図、1階でレントゲンと入院予約


やっと終わったのは13時半過ぎでした❕🫨

朝8時半に来たのにな😰


お腹空いたので院内にあるスタバで食べた〜デザート付き😍



バスの時間を見ながらだけど

美味しかった😋

バスの時間ギリギリ😓


バス停が家の近くのスーパーの前にあるのでバスを降りるとスーパーに吸い込まれます😅

買い物をして帰りましたとさ😄