明日は義母の葬儀です。

家族で話し合い一日葬になりました。

夫は2人兄弟なので2家族と私の妹と、東京から高齢の義母の妹が来るそうです。(我が家は神奈川)


準備はもう大丈夫かなぁ

夫は喪主なのにずいぶんのんびりしている😓


昨夜、息子たちにYシャツやスーツは大丈夫かと確認したところ次男がYシャツの首がきつい!と言い出した😨

筋トレのやり過ぎで首や上腕が太い❕

ジャケットもきつそうだけどこれは我慢😞


今日、私がコナカまで買いに行きました💦


そして今度は長男の靴が微妙😒

これも今回は我慢・・・😰

我が家には30代の息子が2人まだ家にいます😓とても仲の良い2人なのですがいつ出て行くのだろう❓😅


明日は“ささやき女将”になって頑張ります🙋

連日の準備などでちょっとお疲れ気味です😓