今日は病院でした。

そして今後の方針は・・・

維持療法へ行くことになるが


まず血液検査

血色素、血小板、好中球数が低い😵‍💫

のでリムパーザはまだ出来ない


ストーマ閉鎖に向けての外科の予約が急遽、今日取れたので婦人科の後に受診しました。

卵巣癌の手術の時に入ってくださった先生だったので少しホッとしました😊

注腸造影の予約もしてやっとこさ次の段階に入ったなあと思いました😉


でも外科の手術は混んでいるらしくていつになるか😅


なので維持療法が始まるかそれともストーマ閉鎖が先になるかどっちになるかなぁ🤔?❓



今は身体が楽なので

目をつぶっていた掃除や庭の手入れ等々やりたいなぁ🌹

今のうちに美味しい物食べるぞー🍴😋





バスの待ち時間があったので抹茶イチゴクリームフラペチーノをホイップ増量で飲んで帰って来ました😋🎵