窓の下に少し植えたゼラニウムが育って育って増えました😅

窓のシャッターを閉める時に邪魔になるほどです😂


今日は近くのスーパーに歩いて行って来ました🎵
外に出てダメそうなら車で行ってしまおうかなと思ったのだけど歩いてみました。
陽射しは強かったけど木陰は涼しくて気持ちよくて・・・🍃😊

スーパーの中はカートがあって歩きやすいのであちこち見て回り、帰りの事を考えて買いすぎないように気をつけながらうろうろした😉🛒

あ~あ、もともと歩くのは早いのに亀のようにゆっくりと帰って来ました🐢

でも少し動くと食欲が出てたっぷり食べられて良いね😋

明日もリハビリにスーパーに行こうかなぁ😉

そしてマッサージチェアでお昼寝です😴



ペキプーの鈴  アンダーなので下のキバが出ています😂それがまた可愛い💕