今朝、

目が覚めたら

ストマさんのパウチがパンパン❗❗😲

ヤバっとトイレに駆け込み

間に合いました😮‍💨

ホントに危なかった・・・😨

パウチにはもちろんガスも溜まるのです。風船みたい・・・🎈


いつもは夜中か明け方に目が覚めるのです。昨日は疲れたのよネ😓


昨日は夫が大腸検査で大量の水を飲まなければならず時間を図りながら飲んでいました。

車では行かれないのでバスと電車で行くつもりで・・・🚌🚃


ところが時間を図り間違えた❕と言うのです😲

残りの水を飲んでいるとバスに間に合わないって🙄

なので急遽私が車で駅まで送る事になったのです🚙


私は去年秋に卵巣癌の手術をして以来、数える位しか運転していなかったのです😅


でも体調はいいし大丈夫だろうとね😉


ぜんぜん大丈夫でした❕

身体はしっかり覚えているんですね😀


調子にのって夫を送った帰りにホームセンターに寄って、スーパーに寄って久しぶりに歩き回ってたっぷり買い物をして来ました❕😆


夫が帰って来た時はお昼寝中でした😴


夫は大腸検査でポリープが3個取れたそうで1週間はお粥生活だってー🥹

自分でやるって言っているけどね😉


そんなんで私は夜はぐっすりだったのね😪

でもストマさんのパウチは危なかったわ~😲 

間に合って(ε-(´∀`*)ホッ)・・・😆