久しぶりに友だちが来てくれました😊
お見舞いと言ってお花をプレゼントしてくれました💐💖😄

手術前に会ったきりなので
😲半年ぶり❗❗😲
ラインでよく近況を報告していたのでそんな時間が経っているとは思えなかった!

彼女の第一声は
「そんなにやつれていなくて良かった!」
私がもっとやつれているんじゃないかと思っていたみたいです😆
確かに手術前から10㌔体重は減ったけど下ぶくれの顔は変わっていないという事か😳

ラインやたまには電話で話しはしていたけど今の私の状態ステージⅢCをちゃんと理解していなかったみたいで驚いていました😲

彼女は私が習っているフラダンスのお仲間です😃1番の仲良しです✨
フラのお仲間たちに私の事を説明してくれていました。ただ誰もが私がこんなに長くお休みするとは思っていなかったみたいで時々ラインをくださる方もいました。

たまには顔出してね~
夏に発表会があるから出てね~
大丈夫だから早く元気になってね~
とかとか😅

ちょっとひねくれて
行かれたらとっくに行ってるよ😤😡
などと思ってしまう嫌な私🥺

来てくれた友だちは私が休んでから習った曲のテープと手足の動きをメモしたプリントを持って来てくれました😍
感謝、感謝です🙏

早くちゃんと踊れるようになりたい😮‍💨
手足の痺れが邪魔しています😭

明日は8回目のTC療法です(TC+アバスチン)
TC療法はこれで終わりのはず🙆
そのあとは維持療法かな

明日は無事にTC療法が出来ますように🙏