今日はワンコ3匹のシャンプーの日でした🐶🐶🐶

最近は夫と息子に行って貰っています🚙


シャンプーが終わってカートに乗せたらなぜだか大喧嘩になってしまったそうです😮‍💨

1匹が目の下から流血してしまったと夫から連絡が・・・


あわてて帰って来て貰い動物病院の電話して私も行くことにしました😰

幸い眼球に傷はなくて良かった❗

飲み薬と塗り薬を貰って帰って来ました😅ホッ




せっかくシャンプーして綺麗になったのに血がついて涙目になって汚くなってしまった😓


仲良く遊んでいたかと思うと突然ガウガウ始まったりする🥺

2匹でケンカすると必ずもう1匹も参加する😰

なんだかなぁ~😮‍💨


ケガした子はチワシーズー(チワワとシーズーのハーフ)で2番目の子🐶

茶々といいます

ちょっと不思議ちゃん😁



     ✨✨✨✨✨


今日は近所のスーパーまで2往復して動物病院へ行ったりで疲れました😰


足がいつもより痛い😣

膝ががくがくする


桜がずいぶん咲いて来たけど満開の下を歩きたい😍

もう少しだね🌸🌸