今日は良いお天気ですね☀
急に暖かくなったので身体がついて行けません😆
桜も咲いて来ましたね🌸


近所のスーパー(200メートル弱位)まで行きました
歩いて行くのはもうリハビリです😓
自分がこんなに歩けなくなるなんて😫
足首から下が痺れて、足の指先が痛いです🦶🥺
なので歩き出しが変な感じで左足が力が入らないです😣

スーパーまでは遊歩道を通ります
そしてスーパーまで桜並木があります🌸🌸🌸
この時期はとっても綺麗✨✨
今日は桜はまだまだだけど明日も晴れらしいから一気に咲いてしまうかな🤔🌸




我が家のワンコ🐶 このコは3女です
黒いと上手く写真が撮れない😅


黒いと顔がわからない😓
ペキプー(ペキニーズとプードルのハーフ)です🐶

他にもマルチワとチワシーズーがいます🐶🐶🐶

家族が出掛けていて1人の時も癒やされる〜😌
3匹でワチャワチャしていると病気の事も忘れるわ~😄

ワンコの服は全て私が作ります
生地はいっぱい買ってあるので早く作らなくちゃと思うのだけどやる気が出ないのよね~😮‍💨


そのうち、やる気になるかなぁ😆