☀久しぶりに良いお天気です🎶

近所のスーパーまで歩きました(200メートル弱位の距離)😅
先週は歩けなかった😫
抗がん剤が抜けてきている今しか無いよね❣

でもつま先から土踏まずにかけて感覚があまり無いのよね😰
歩き出しが変な感じです😟
手も包丁を握る時間が長かったりすると痛い😭

副作用で吐き気は無いけど味覚障害がね😖
ご飯が美味しくないです

10日経った今はやっと食欲が出て来たので体重を増やさないとと思っています(手術前より10㌔減った😓)😋✨✨
楽天のスーパーセールでいろいろポチッたよ😍



桜はもう少しですね🌸
蕾が少しピンク色になっていました😄
うぐいすも鳴いています🐦

庭のブルーベリーの花が咲き始めました🌼

春だね~🌷
去年の秋に手術をしたので去年の夏からいきなり春になった感じ
特に秋はなかったなぁ😅

抗がん剤の副作用が出ている時はもうヤダ❗って思うけど今みたいに穏やかに過ごせると大変だった事は忘れて来るね。良い思い出は忘れないね💖😊

   ✨✨✨✨✨
もう一回TC療法があります😓
早く過ぎ去って穏やかに過ごしたい😌