2024年3月8日


TC療法6クールで終わると思ったらあと2クール追加になってしまった😢


7クール目は血液検査の結果やっぱり延期に・・・

血小板アウトです😣

そしてヘモグロビンも益々減って息切れが酷い😰

なので輸血する事になりました。


どこでするのかと思ったら外来の処置室でした😯

ただベッドが硬い!リクライニングじゃない😟

輸血は2本(560ml)なので血液検査もいれると約4時間。


外来処置室の看護師さんは忙しいなぁ😶

電話はひっきりなしにかかって来てテキパキと指示を出して凄い❗

産婦人科なので妊婦さんからとか外来予約の変更とか救急車が来るとか

いろいろ聞こえて賑やかでした😯


私は輸血をしたらウソみたいに動けた😍

そういえば手術の時は2L輸血したって言ってたっけ😲


話しは戻ります

2月に撮った造影CTの結果

前回のお腹の怪しい部分は薄くなっている。

先生は言いにくそうに

「実は肺に2ミリ位のものが・・・」

私「肺、肺、肺ですかぁ」

輸血前だったので頭ぼーっとして聞いていました😱


後々考えたらかなりショック❗


私ってその場で理解出来ない事が結構あるのです😣

悪い方に考えないというか・・😆


まあしょうが無いね~😅💦


こういう時は皆様のブログを読んで元気を貰っています😌