こんにちは🎠koyukiです🌟
四柱推命で見る今日の運勢🔮



2024年4月17日(水)の運勢は
『辛亥(かのとい)』



辛(かのと)の象徴は『宝石‪‪』‪‪‪‪‪💎
亥(い)の対応する季節は『冬の始まり』‪‪🍂



冬の始まりの宝石はどんなイメージでしょうか?
冬の静けさの中で輝く宝石は凛としていて何事もまっすぐ取り組むイメージがありますね✨


目標に向かって一直線に突き進むパワーで周りの人達から信頼を得ます。
豊かな感受性や物事の本質を見抜く事もできるから自分の心にも目を向けるとさらに視界が開けそうです😄


今日も前向きに頑張りましょう🌈


私の幸せな時間

 知識を深めて人の役に立つ時が幸せおねがい

 体の事もスピリチュアルの事ももっと勉強して皆さんに還元していきたいですおひつじ座

生涯現役の予感がします笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する