こんにちは🎠koyukiです🌟
四柱推命で見る今日の運勢🔮



2024年3月28日(木)の運勢は
『辛卯(かのとう)』



辛(かのと)の象徴は『‪宝石』‪‪‪💎
卯(う)の対応する季節は『春のピーク』‪🌸



春のピークの宝石はどんなイメージでしょうか?
入学式など新生活が始まる春に身に付ける宝石は優しく輝き周りの人達を楽しい気持ちにさせてくれますね😊



華やかでありながらもかわいらしく気さくで話しやすい辛卯パワーで温かい空気感になりそうです🍀
喜ばれることをすると相乗効果でステキな一日になります✨


優しい気持ちで穏やかな一日になりますように🔮


🎠みなさんも『辛卯』をイメージしてみましょう🎡
自分だけのイメージを今日のお守りにして実りのある一日を過ごしてもらえたら嬉しいです🍎


あったら嬉しい福利厚生

 ちょっとしたリフレッシュができるようカフェチケットを配ってくれたら嬉しいですねコーヒー

金額の割に満足度は高いと思いますおねがいキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する