こんにちは🎠koyukiです🌟
四柱推命で見る今日の運勢🔮



2024年3月24日(日)の運勢は
『丁亥(ひのとい)』



丁(ひのと)の象徴は『‪ともし火、月』‪‪‪🕯
亥(い)の対応する季節は『冬の始まり』‪❄



冬の始まりのともし火はどんなイメージでしょうか?
冬の夜にキャンドルを眺めると心が落ち着きますね。直感力が研ぎ澄まされる感じもします🔮



芸術など感受性豊かに自分を表現することが得意な丁亥パワーで自分を見つめ直しながら作品作りをしてみませんか?
日記を書いて自分の気持ちを表現することもおすすめです📝



優しい心で癒しを与え穏やかな一日を過ごせますように😌


🎠みなさんも『丁亥』をイメージしてみましょう🎡
自分だけのイメージを今日のお守りにして実りのある一日を過ごしてもらえたら嬉しいです🍎


子供の頃のヒーロー

 

 世代がバレてしまいますがジュウレンジャーが大好きでしたハート

あとはタキシード仮面もヒーローになるのかなおねがい🌹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する