こんにちは🎠koyukiです🌟
四柱推命で見る今日の運勢🔮



2024年3月7日(木)の運勢は
『庚午(かのえうま)』



庚(かのえ)の象徴は『刀、鉄』‪
午(うま)の対応する季節は『真夏』☀



真夏の刀はどんなイメージでしょうか?
真夏の太陽に照りつけられる刀は勢い、パワー、熱い想いを感じますね🔪✨


元気に突き進む行動力で目標に向かって頑張れる一日になりそうです✊🏻


エネルギッシュに今日一日を楽しみましょう🎶
みなさんの成功を願っています🌈



🎠みなさんも『庚午』をイメージしてみましょう🎡
自分だけのイメージを今日のお守りにして実りのある一日を過ごしてもらえたら嬉しいです🍎


やるなら若いうちがおすすめ

 

 保湿と紫外線対策は若いうちから習慣化していると老化スピードが遅くなると思いますウインク



 昔は保湿してもしなくても変わらないじゃんと思っていましたが今となってはもっと真剣にお肌のケアをしておけばよかったと感じています不安

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する