こんにちは🎠koyukiです🌟
四柱推命で見る今日の運勢🔮



2024年2月27日(火)の運勢は
『辛酉(かのととり)』



辛(かのと)の象徴は『宝石』💎
酉(とり)の対応する季節は『秋のピーク』🌾




秋のピークの宝石どんなイメージでしょうか?
秋といえば十五夜🐰🌕優しい光のお月様に照らされる宝石はちょっとミステリアスな雰囲気ですね✨


落ち着きがありさりげなく手助けできるやさしい気持ちをまとった辛酉のパワー😉
周りのサポートと自分の美を追求するのにもぴったりな一日になります💗




🎠みなさんも『辛酉』をイメージしてみましょう🎡
自分だけのイメージを今日のお守りにして実りのある一日を過ごしてもらえたら嬉しいです🍎





偏頭痛の悩み

 

 おととし位から偏頭痛持ちになってしまいましたえーん

ズキズキーと激しい痛みに襲われ症状が出る時はかなりきついですガーン

今までは定期的に頭痛になることはなかったのにいろいろと体にガタがきていますスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する