ずっと一緒に | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活



のんびりと
なんにもない日の
〜おひるごはんはまだですか?〜
はじまります




明日は ずっと一緒に
すごせるからね〜って
昨日  出かけるまえのやくそくのとおり…
今日は  定春と ずっと一緒にすごしました
あ、小雪ちゃんとも 半分半分に です

お昼前に すこしだけ カレンちゃんの
お庭へ
{B43299A5-0D93-4732-8119-F291CD70D919}
なんだか   のんびりしすぎて
ぼけぼけ写真と 後ろ姿ばかり
{6E37A8FE-73BC-4940-AE6C-ABFB18B86EB2}
よいお天気で 日差しが
まぶしいけれど  長袖に 一枚羽織っても
暑くなく 風もひんやりしていました
{CDC7124D-EC7F-4F01-802A-7B321A66033A}
定春は カレンちゃんとのんびりと
ひとときをすごし
{BEE174F9-F794-44BD-9ECB-C96F43EA2D4D}
ははも  穏やかな時間を
カレンちゃんのおかあさんと
{FAF009BE-B1A9-4577-81A1-3AFA603132BD}
あれ?全然 顔がとれていませんでした 
{801B5E6D-E2EF-4B74-8384-603156EEA6B9}
お花をながめて
{A181ED81-7B32-4A4A-A8F8-E426848B90A5}
{3A752BA2-1EF8-4F1A-B73B-F03AC1C87E50}
{9AA1DABF-C5EF-4B58-B2C6-6C8D04D65C6D}
{D76C79C7-9896-48F0-9253-731D3EF9C30B}

夕方も
今日は 定春とははだけでお散歩
{BF130FA6-3EB7-4A1E-85AC-7B5689964DC8}
桜の木に  赤い実を
みつけました 
この木に 実をみつけたのは
はじめてです
さくらんぼって こんな小さなうちから
赤いのかなぁ?
{A66B6E2E-0F00-4D26-9EA9-33949FA855A8}
この道を
まっすぐ 行くつもりだったけど

ぴた。
と  考え中
{4128AD5A-9C2E-491B-ACA9-1C784FFB42B9}
{8CCE7AFF-07A3-4B2A-8D10-05E1E500CC85}
風に ゆらゆら 揺れる
今年も咲いた 我が家のお花
名前は…
{DA5E8D5F-A588-4B95-816F-B2DC0435F635}
ずっと前に  ピンポーンと来られた方が
玄関に咲いているお花があんまり可愛いので
お花の名前をおしえてほしくて…と
たくさん咲いていたお花と
土に挿してあった お花の名札をそのまま
わたしました  
紙に書いて渡せばよかったのだけど

アレンジメントの教室でも使ったし
覚えてるからわすれないだろうと
思って…。

忘れた。


さみしい記事のさいごに
なにか  キラキラしたものでも…

先週  早起きして 出かけたお店
{C434E297-978C-440D-A2F8-953076566FB4}
ずっと 食べてみたかった フルーツサンド
フルーツサンドにあうように 焼かれた
食パンなのだなぁ な 感想
他のパンも美味しかったけれど
せっかく行ったのに
もっとフルーツサンドばかり買ってくれば
よかった
{AF4A88BE-3862-45E1-A098-AB33E7C588DE}
萌え断写真
{440483FF-E22C-4DC0-A765-50CAE59D8260}
はは  いちじくが苦手なので
いちじくサンドは パスしてきました
柿は 好きだけど 干し柿は苦手
ドライいちじくは 好きだけど(いや、食べられるだけかな?) フレッシュいちじくは 苦手です





定春の すくない
本当に
なんでもない日の
〜おひるごはんはまだですか?〜に
なりました
書くことも  息抜きになる日



では、また



〜おひるごはんはまだですか?〜を
たずねてくださり
ありがとうございますm(_ _)m
定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村