”夢の国へ” | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活



阿蘇のアリスちゃん

阿蘇のさだはるパパさんブログから
アリスちゃんに出会いました

しばらく心が 阿蘇に行ったまま
朝から夜中まで
帰らなくなる日が続きました

お言葉をかけたこともなく
励ましたこともないのに

パパさんママさんアリスちゃんの
言葉に 姿に…阿蘇の自然に
お仲間達との楽しい日々に
食いしん坊なので 美味しそうな
お食事に…

気づいていなかったことに
何度も ハッ としたり
気持ちがふくらんだり
涙をながしたり

いろんなことをおそわりました
すべてに
私が ずっと励まされてきました

アリスちゃん
パパさんママさん
ありがとう…





まだ さっき アリスちゃんのことを
知ったばかりです


上に書いたことは
ずっと前から 持っていた
気持ちを言葉にしたものです


今は  言葉がありません


アリスちゃん
パパさん ママさんに
遠くから ただ ただ
心をよせています




世界地図を描いたら
夢の国のはじまりです




いつもと少しちがう
はじまりの言葉