11月〜お散歩便り | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活

11月6日火曜日


11月のカレンダーを
今頃 めくりました

ミニピンカレンダーも 一緒にめくりました
{07A7A6A0-8C4E-4345-8D94-D1EEDDC20F09}
10月のは…
↓これでした
{6D6D2E6A-BE2D-4BDC-962F-2B0ED507E511}
今年が終わってしまったら
カレンダーはしまいこんでしまうけど
ブログに残しておけば…
2017のを すぐに見られるから
キロク、キロク


いつもの お散歩の様子と
お出かけの話の続きと
スマホの写真と カメラの写真
時系列、アプリ加工したのとオリジナルと
アルバムの並びがめちゃくちゃに
なっていて 

酔わない程度にスクロールしながら
ぼちぼちすすめていきます

あ、そんな待ってないし 期待もしてへんから大丈夫やで!
とは 思いますが
もしも 楽しみにしていてくださる方がみえましたら
せっかく訪ねてくださったのに
また 更新が 途切れ途切れですみませんm(_ _)m

〜おひるごはんはまだですか?〜
はじまります

11月1日 水曜日

朝のお散歩
すっかり紅くなった コキア
{9257C339-F553-4CDC-B82A-F1DDDCF4FB70}
夕方のお散歩は
ロングコースへ
{ED56F690-1BF4-46CB-8B24-2276DD2C05DF}
ふたりっきりだぞっ
{DE4E1044-FFB2-46BB-9269-21B3F60FF555}
いつもの夕焼けスポット
{F7AEFF75-0351-478D-8BAD-0661F3A167B9}
そういえば!このあたり稲刈り遅くない??
と  気がついた夕暮れ
{F066FEED-5844-4C28-8072-806DB733F669}
{B296122A-65A0-454A-BD99-5194E65FF71E}
俺様…なんだかさみしくなったぞっ
{C32B3AA2-CEF6-4BEB-AB3A-FE96A7C57A45}
途中で リッキーとしょうくんに会えました
ロングコースの 田んぼの話。
ずっと週末が雨だったから 稲刈りが
できなかったんだって
{1AD37B15-2A83-4E0C-A962-290F94A5405A}
みんなで川沿いを歩きました
{47F7908A-FDB8-483D-95AD-34D9E8141BD8}
可愛い後ろ姿 カレンちゃんもいます
{71B77BE3-101E-411F-B98B-FEF05928DDB7}
ピラカンサがあちらこちらに
{624EBEBA-532F-47EB-8A13-F9EB8C2AF52F}
11月2日 木曜日
朝のお散歩
よく晴れた朝
{740A28AF-A7B8-43C0-9AB7-A65057D5C4C5}
神社コースへ
{06544D6E-B6D5-43E1-A80C-57175122698C}
黄色い落ち葉の道
{C7626F99-942D-44F6-A786-CBAEE4E506D2}
11月3日 金曜日
ちちも普通に仕事の日

世間は三連休だったのを知らなかった
朝のお散歩で まるちゃんに会って…
ママが
今から戸田川緑地まで行こうかと思ってるって
迷ったけどよいお天気
まるちゃんママ がよく行く
戸田川緑地へ一緒に
20分くらいで行けますが
定春&はは は 一回しか行ったことがなかった
場所です  
なんだか さびれていて寂しいイメージ。
{256E85B3-A298-44AE-89F7-9B2618C5EB4B}
が !!
この日は 駐車場もいっぱい 人がたくさんいて
BBQのエリアも たくさんある広場も
明るく賑わっていました
まるちゃんは ここがお気に入りで
いつも よく歩くので 
よく来てるそうです 
ははの中で
緑地って名前なのに 
暗いグレーのイメージ
から
明るい緑地!!にかわりました長ーく歩けるし
また 一緒にきたいね
{7BFC32D6-066C-4579-B65A-5FE2C3559F97}
色づいた木々がありましたが…
なんだか みたことないくらい
鮮やかに綺麗に咲いていたサルビアの前で
{5320FE67-F53A-4498-BEAD-E90E26E93CDA}
半袖でもいけそうな ようきでした
日差しが眩しい
{C7526537-BD31-4A94-A151-606B9BB3BECA}
{99440409-A1E7-4EB3-92ED-C1D72E02E45E}
{BBF18186-203C-47C5-A8F9-AD9FA2A90326}
ふたりとも  わざと?わざとやろ??
{40781655-E501-458E-9789-B16AB5B3EDB6}
偽 のぞき屋本舗 ちなみに足元は 犬もやめてます
{1804C443-D5EF-409E-A8F5-3EB32A077510}
汗をふきふき
{C86DE434-F16E-44DD-8ABF-6290E57F1ADC}
{34072555-7E0F-4F3E-A06C-4D7C1980A045}
{5845088D-ED8D-4E2B-A7B3-AB8B22FB31A4}
なにかな?これ?
真っ暗な写真を 明るくしてみたら…
すりすりしてるとこでした
{424C0A04-F7C6-44ED-AAA1-AC92BF59B4F6}
{9C7BA21A-DE71-412C-9DA6-DEE48F6B2091}
真っ暗から でてきた コテコテ定春
{CC684BE7-17EF-46BF-BF04-3BDC3F54B0A4}
このイチョウをみて…
{83A1EC23-8919-4D51-A36F-890F95E83CF5}
どこかに よく東京で見かける
イチョウ並木ないかなぁ?
両側にイチョウ 真ん中の歩道も黄色い落ち葉の
場所…  銀杏落ちてて くさいかなぁ 
{0E1C9995-38FF-4BD9-A5A3-F55A83220CF4}
{FB947DBD-5B30-4CFA-84BB-F3C0E832052B}
上着とカメラとタオルとお散歩バッグを
持ちながら 汗をふきふきスマホなのかカメラの写真なのか もう一緒に見える
{33FD36F8-59E8-46D2-9484-896E2E096EFB}
白いもふもふの群
撮りたい構図に 子供の群あり
ちょっとだけお邪魔して
まるちゃんママありがと
{B80F3947-AEBF-43A4-A48A-FDE3109F20E6}
夕方のお散歩

もうそんな時期かぁ…
毎年 この時期 カレンちゃんのお庭には
庭師さんが たくさん みえてます
いつも 2、3日がかりのようです
しばらくお庭には お邪魔できないね
{55B490ED-22E5-4D1F-9360-C26B78EC6957}
ぐるっとしよっか
{8569E658-2EF1-4057-A17C-85B3A15B45AA}
{63CB2B2F-E854-454D-93C5-E6144B7D3DBA}
しょうくんに会えました
しょうくんはまるちゃんにしばらく会っていなくて さみしいそうです
{1EB296F1-2E30-4F6C-8962-F853B1909E14}
歩いていたら まるちゃんにも会えました
{21E5C473-A56D-4578-BC34-AA4D1AB3D83D}
{3D8CF37D-1F86-4084-875A-9809F84E2092}
俺様 カレンちゃんに あいたいぞっ
{D58D4FB1-0280-4E70-83FE-988FDA7AEF6F}
おにわで あそびたいぞっ…

座り込みする定春
{1F3BC18E-80FC-41B5-91A8-9431F6FF9D4F}
お庭には道具や機械が たくさんあって
危ないから カレンちゃんは おうちで待機
{058B567A-D369-4C75-B90E-6D9BF07A358B}
まるちゃん、しょうくんと川沿いコースをお散歩
{C386F000-2917-4F6F-8ECF-4BD27FA6F3EB}
夜は また 頭熱足寒⇔ 頭寒足熱
{91601A11-FF79-4BA9-8C2D-D2C868829965}
11月4日 土曜日
ちち 早朝からゴルフ
定春、ははで お出かけ
11月5日 日曜日
定春、ちち、ははでお出かけ

11月6日 月曜日朝のお散歩
なんだか ははを見上げながら歩いています
このごろとなりをみると よくこんな顔してます
{842E6F17-0040-4A1B-BF71-60F27D94C798}
寄り道
{FD60E423-FC00-4DC8-BE64-75FA9B924D4F}
晴れ
{67D966C0-4FFD-4715-ADEA-CC6407B89DCE}
まるちゃんと♪
{3E0C3A72-56F9-4C64-BC56-064C6484B5AD}
{255D0CAF-C86F-440A-B700-579C359F3706}
出遅れた 夕方のお散歩
もう 五時ちょっと前 急いで出発
みんな集まっていて 会えました
{22F52346-72DA-4FBB-A4F4-7B970372DE58}
{5D920C38-0E85-420E-A6D2-74EE660B5572}
まるちゃんは はじめてのリッキーパパに
ドキドキ恥ずかしがり屋さん
{AB1AC340-241A-46C0-918E-A95FD9DBE795}
最近 ちょっと困った 訪問者あり優しくすると尾行されることも あり   避難中 毎回同じでも
通じず
やんわりうまく お断りちゅう
むずかしい
{41F3EB3E-64D2-4196-B963-38775DD0C486}
11月6日 火曜日

朝の写真は撮りませんでした…
Mダックスのチョコちゃんとお話ししたあと
ルイくんママに 会いました
ご近所のお友達 ルイくんが
日曜日に旅立ったことを ルイくんママから
ききました 
{1A3A0E01-7382-4552-837E-DF982CF66C6E}

{93D3DAB2-66C2-45C9-9671-28C668ABD676}
夕方のお散歩
{AF17D8AC-3897-49D2-A329-2A0C2A7BDF2D}
{B5149CF0-C29E-4D51-8548-615DD3B04CCD}
{87117270-0885-40C5-AFC9-DB180966D149}
いつも 会う場所に 今日は まるちゃんは
あらわれず
{D1B96162-DCA8-486A-A557-4CD9C47FF8D3}
しょうくんに会えました
{E5359A41-F691-4264-A84D-EAA548AA4147}
{6CA71604-F117-48F3-BC60-33B2C9D3E418}
しょうくんも定春もカレンちゃんに会いたい
{B5EC80FD-1726-4A97-B98A-014AFE074352}
カレンちゃんが 元気いっぱい歓迎してくれました
しょうくん もう暗くなってきたね
{85502CC8-7BAB-4092-A153-F5F260038358}
暗くても おやつはみえます
{C1EBCC63-8986-46F0-AC47-07C34F4D8ED9}
しょうくんは  正義の味方食パンマンみたい
{D087AEE4-A0F2-4C36-A8F8-A0FE7D61B756}
定くん
おかあさんに えらそうにしゃだめっ
{7A4CE66A-37E8-4279-B7BA-04CC70403CBA}
きいてるの?わかった?
{78660D73-11DA-4254-AD4D-DEA28D2ED80E}

しょうくんは いつも 定春を注意してくれます
定春も しょうくんに言われると
きいたりします

そんな

11月6日火曜日までの
お散歩のキロクでした
ただただ 長ーい長ーいのを
見てくださりありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村次は  佐久島のお話しにします
m(_ _)m