ししゃの日 | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活



定春が腕枕で寝ていて
動けないので 
そのまま くっついていたら
かわいくて
あったかくて  そのまま
寝てしまっていました



零時をすぎて
日付は…
10月24日 火曜日

今日は  まだ…
ししゃの日


明日は   明日からは
ごにゅうの日

10年に1度の境目の日です
四捨五入のことです。

四捨の日。
五入の日。


4から 5になるのです。

きりあげです。

あんまりめでたくはないようにおもうけど

いきてるだけで まるもうけなら

明日は

感謝しなくては ならない日です

ははのははに。




ひょっとしたら 明日の記事に
書けばよかったかもしれない
また なぞの書き出しから まいどスミマセン


〜おひるごはんはまだですか?〜
はじまります


台風がすぎて  ようやくのお散歩
朝は誰にも会えないと思っていたら
まるちゃんに 会えました
{39CEF134-3EB8-427E-B211-F25B02D633B4}
えへっまるちゃん 久しぶり
{85177F6A-E262-49F6-9A38-45CCB52A9635}
雨上がりは 忙しいね
こっちもくんくん
{BFD908E5-91BC-4DD3-9538-B2CBD9F4245E}
あっちも くんくん
{D6A8D173-F971-41D8-B5F9-0FD12B93AAC4}
まるちゃん!!
{2418D867-5112-4D9C-A837-AF511092014E}
コオロギさんだぞっ!
わ、わわわ
{842A8464-87D7-4E27-B19E-AB38BFE322C1}


はは
洗濯、洗濯、干す、干す
バイブルをササーッと
のぞいて  
買い物リストをつくる
里いも、ベーコン、ネギ、小松菜、鶏ミンチ他
なんで一巻が ない?探す、探す
{07094473-8732-462A-A921-BA484A4CF29D}

定春しばしお留守番

なんにも進まないまま


今日も あっという間に
夕方
定春は
いそいで  カレンちゃんちへ…

みんな いないなぁ
{0A25AB05-18EB-4FE5-886E-0FF96AF7E81E}
俺様  はやくみんなにあいたいぞっ
{1DC495A0-1372-4E96-BEDE-1C0B0EFF629B}
定春、先に  ぐるっと  お散歩してこよっ
また 後から 寄らせてもらおなっ
{270DC85D-7782-43C5-A54E-9BE23EA9AF69}
・・・・・。
うん  そうしよっかだぞっ
{03E94592-A5B8-45D2-AC68-FCF8E8DF1E8E}

今日も この場所で
{0C9E5D24-EB63-495E-85C7-5883F3968788}
{B67A0177-1663-4048-8301-AE24152F09E0}
キメっ
{7AEF5F68-6D2D-4D7C-BCE0-FF9EF750F974}

てへっ
あれ?どっちかいうと こっちがキメっだったかなぁ
えーけど
{0FF13856-2308-4A4A-B784-97CD43FEE9A1}
まるちゃんきたぞっ♪
{BC348DFC-521D-4EB5-B56A-833BAE48C5AD}
リッキーもきたぞっ♪
{9CA561C2-76E5-4DD6-8139-DF07420A4E27}
今日は リッキーは  ハリキリッキー♪だぞっ
{0B6CF529-9219-44B1-ADF2-323F6AF8A0B9}
川面に映る 空を眺める…定春と
{E8AED5EF-B5B9-496E-ABD4-2F0A5C56AD2C}
リッキー
{865165AB-200E-4A8E-ABC0-1BD06F5E68F0}
ちがうよ、向こう岸に マロンちゃんがいたの
そかそか
{44347D74-54D6-44E3-9FB1-E12C67AFB1AB}
ロングコースへ まるちゃん、リッキーと一緒に



{B0ECC624-9A42-40F4-90C9-C7E65805F5B5}
空気が澄んでいて 空も 稲も
きらきらしてみえました
{C2FE52FD-C2F0-4A60-B28E-1D7FBC9C60CA}
もう 日が暮れます
{ABD29DCF-7297-4254-86D6-B49BF1A23E1F}
{5A2D19AC-D4B7-4AF7-87FD-5E963270BF2D}
{67636903-CDFC-400C-B135-D47D851DC9D7}
急いでカレンちゃんちへ
{2A6BFFCD-AF9D-4098-8430-A9B2F6EC1D45}
ずっと待ってたよー♪
カレンちゃんっ
{436A037E-C42E-4A5C-9372-272DCF347A06}
ずっと雨だったから  会えなかったねー
今日は うれしいね

まるちゃんも ずっと一緒だったのに
ちゃんと撮れてる写真がなかった
まるちゃんごめんね
{B70EFE0F-D159-4559-BB6A-E7FB262136C2}
みんなと 会えて うれしかったけど
すぐに  暗くなって しまいました
{C30E2C29-0522-4B30-9B16-BB4193EE2B9D}
みんな また  明日ねーだぞっ



夕方は もう 寒くて 手がつめたくなりました

18時頃  ちち  品川 出発したらしい
お散歩で
あまりに芯まで 冷えてしまったので
ちち家に到着するまで  先に
ながーく お湯に入っていようしたけれど…
20分で フラフラ
出る。
血行がよくなって いろいろイタミトレル。
良きかな。

早い時間のちち帰宅に
よろこぶ定春でした


最後に
はは 離れたあと…

定春 起こしてしまってごめんね
寝ぼけたまま  へんなポジションのまま
すぴー     と  なっていました
{E046D2CD-7418-4A26-A52C-82E89A588523}
おやすみ定春



台風がすぎた件
ようやく行けたお散歩の件
いみのないははの今日のキロクの件
みんなに会えてうれしかった件
バタバタかいた
まとめての キロクでした



読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村いいねやポチッとなを
いつもありがとうございますm(_ _)m