ただいま 定春 !ただいま 小雪ちゃん! | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活



今日はもう
2月17日


久しぶりのひるまだです


えーっと
↓とりあえずずらずらっと
{2CB92E22-4B2A-4590-9C93-CCE4D709AA50}
{55176DA8-8156-401E-B910-159477CAC84C}
{90DB516B-1F13-49F1-AA4B-58A406BFE639}

ははネタばかりの写真m(_ _)m
(ハサミの写真は入院中のバーコードを退院時切ってもらっているとこですなんだかこわくみえたのでここだけ説明)






ただただ 会いたかった


定春と小雪ちゃんに


今日 ようやく会えました


はは しばらく入院しておりました

ずっと
会いたくて会いたくて
ボロボロ泣けてきたりしましたが



今日 退院して
家に帰ったら
定春と小雪ちゃんの
熱烈歓迎



うれしくてうれしくて また
ボロボロ泣けてきてしまいました



定春と小雪ちゃんと
一緒に過ごせることが
なりよりも しあわせ
ありがたい毎日

あたらめてあらためて
感じました


入院前からだと
約半月寝たきりだったので
(たった半月です)
体力は 多少落ちましたが
はは 元気です
通院しながら ぼちぼち元に
戻していきます


定春も小雪ちゃんも
さみしい思いをさせてごめんね
時間は人の7倍…
91日
3か月会ってない事になる…
お留守番 がんばってくれたね
ありがとうね ごめんね
(ちちもねm(_ _)mいっぱいありがとうね)


はは をはげましてくれたみなさん
いっぱい元気がでました 
ありがとうございましたm(_ _)m




今日が あまりにうれしくて
ブログに書いておきました



あんまり頭がまわらないままですm(_ _)m



定春はぴったりくっついて
小雪ちゃんは すりすりとお話がとまらず

写真はほとんど撮っていません


また  ぼちぼち更新したいです




では  また


読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村