おひるからのひるまだ? | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活


22時すぎ頃…の定春

俺様は  キョーミないぞっ。

あら、そう?
{A28BE59F-6EB4-4A9A-BBBD-34C2BC7FA0F7:01}
では   おひるすぎのお話から
~おひるごはんはまだですか?~
はじまります!


定地方も  明日は雪かも?な空が広がる
{9EF9D44A-5B43-43C1-8665-604A8121E96D:01}
昼寝、昼寝と思いながら
完成の遅れてた  
お母さんの誕生日プレゼント作りに
のめり込む
{2C8C63B9-2466-4A48-AD73-5BAF9EB9ABA2:01}


旅行から帰ってから  渡します
最初の感覚がやっぱり 大事
最初のイメージで ずーっと進むと
わりと  さっと完成する。 けど
ちと  違うとやり直したら  どんどん
目指すイメージから遠ざかる…

迷走して…
パッと見。まいんでない?で

ごちゃごちゃの完成。
生花じゃないから  
気づいた時にまた  やりなおせばいいやん!
欲しかった  小鳥のオブジェがなくて
青りんご
{C31A0130-E6CD-4CB2-B757-5DF7C0449E0E:01}

はは  俺様  そろそろ お散歩に
行きたいぞっ

{EF463697-B1AD-481C-A3DE-49C5E867F772:01}
よっしゃ
行きませう、行きませう

カレンちゃん家

カレンちゃんいるかなー

いたーー
お庭から
走ってきてくれました
とけちゃったカレンちゃんゴメン!
{F9A273A2-48CC-4155-BC02-7C42191567FD:01}
さーくーん!
カレンちゃーん!

むむ!おおきな声がするぞ
あ!めぐちゃんのおかーさんだぞっ
カレンちゃん!
きっとそーだね    さーちゃん
{949697CD-2906-499D-BBC8-27293D95B9B5:01}
めぐちゃんとお母さん参上
{95824100-5C0E-4D32-809A-1D4930147431:01}
ありり。今日の写真みんな溶けてるなっ
豪快で、おおらかで、心の優しい
めぐちゃんのお母さん
いっぱい楽しい話を聞かせてくれます

帰ってから
小雪ちゃんの様子を見に行ったら
こんもり  小雪山 出来てた!
ずーっと夜まで  このまま爆睡。
なでなでしたら   に。に。に。とお返事
{3903136F-252E-4D96-8070-6C465D70B6F5:01}

これは  今  真夜中の大運動会
終了後の  小雪ちゃん
{5984D15B-9EFA-4CDD-A718-E5181028554E:01}


定春は
スケキヨからの~
ネムネムしてみたり
{3EF1ECF0-A335-46DC-BAA0-BD12D952B036:01}
{D1BD47BE-A2E7-4A5B-AEE9-F3F7B3C55764:01}

{BF20AD15-4DA6-4270-9671-3035B835BA8B:01}



炊飯器になりすましたり…
{4136D9CA-A046-4D0A-8FCC-31F5FBCFC458:01}



お出迎えしたり
{B0F202E3-83E3-4FDD-B1CC-B5318DFD6A85:01}




そんな  1日




では   また



ランキングに参加したりしています
ポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村