楽天の株主優待優待のご案内が来ました

楽天モバイル音声+データ:30GB/月

1年無料と太っ腹な優待アップ



ちなみに優待権利取得してすぐに株は売却してしまいました
売却益もありがとうございますラブ

私は元々楽天経済圏にどっぷりなので
すでに楽天モバイルユーザーで
楽天カード、楽天ひかり、楽天証券も愛用しています

なので楽天市場でのポイント還元は
コンスタントに10倍くらいニコニコ

今回の優待のSIMの電話番号は
残念ながら今使っている電話番号の
引き継ぎはできないとのこと

普段から会社スマホと2台持ちなのに
3台持ちになると重くて腕もげるので
先日のスーパーセールでスマホも買い替えて
デュアルSIM対応スタンバイOKウインク
(ちなみに優待のためではなく4Gスマホだったので元々買い替え予定でした)

そもそも楽天モバイルは安いので
20GB使わない私のスマホ代は月2400円ほど
たまに節約して3GB切るときもあり
1300円のときも


デュアルSIMにしてデータ通信は節約せず
ガッツリ優待を使えば
毎月のスマホ代1300円で済むようになります
改めて、安いびっくり

早速申し込み完了したので楽しみですラブ