フジオフードグループ本社より

優待のお知らせが来ていました

初取得です飛び出すハートが、本日売却しましたキョロキョロ



いつもランチは外食なのでお食事券で

ランチ代を浮かせますウインク


そして売却益も優待2回分なので満足ニコニコ

機会があればまた買います




配当金も入りました



こちらの会社は美容室「Agu」を運営
私もお世話になっていますウインク

いつも指名しているスタイリストさんは
平日週3~4日の夕方までなので
なかなか予約が取れないえーん

Aguはフランチャイズ経営でスタイリストとは業務委託契約をしているようで
フルタイムで働けないベテランの方や
子育て中のスタイリストさんなどが多い気がしますキョロキョロ

昨年株主優待のヘアケア商品をいただいて
めっちゃ愛用してますラブ
今年も楽しみ~お願い