クリレス200株の株主優待が届きましたスター
優待券4000円分  配当金は600円
実はクリレスはすでに売却して
代わりにフジオフードG本社を購入しています

理由は私の行動範囲にクリレス優待が使えるお店が少ないことに気付きました笑い泣き(遅っ)

以前は仕事でイオン系のお店も巡回していて
『しゃぶ菜』でよくランチもしていたのですが
イオンに行かなくなったので
使えるとこないやんとガーンガーン

お酒飲まないけど磯丸水産でも行こうかな


フジオフードは『さち福や』によく行くし
優待券が使えるかは調べてないけど
『土山人』の蕎麦は美味しい


『ピノキオ』も近くにあるけど

口コミがあまりよろしくないのが気になるキョロキョロ



それにしてもJTの優待が私の元にまだ届きませんショボーンショボーン

まだかなぁ~