3月の権利確定(株主優待あり)

■TOKAIホールディングス

■サンマルクホールディングス

■日本製紙

■JFEホールディングス

■プロネクサス
■オリックス

オリックスは長期優待と思いきや
3年前の権利確定後に購入していたので
あと1年ガーン
株主優待が有る限り持ち続けますラブ

3月の権利確定(配当のみ)
■ENEOS
■キャピタル・アセット・プラン


調子こいてたFX
昨日大幅下落で投げ売りしてしまい
今月の利益がぶっ飛びました絶望ガーン

今日はちょっと凹み気味。。

調子こいたらダメですね
着実に地に足つけてやらないと

今年の私のテーマが決まりました
『地道に着々と欲に目を眩ませない』

お粗末様でした


前々から気になっていた大阪難波の
麺に光を 別邸
貝の光 ~貝出汁塩そば~
味玉付きをいただきました

丁寧に出汁をとっていて
あっさりしているのに貝の濃いお出汁がしっかり出ていて美味でした

個人的には牡蛎の風味がちょっと臭みに感じてしまったのですが、
胡椒を入れるとそれもまたアクセントになり美味しかったです目がハート

次は醤油を食べてみたいなぁ酔っ払い