今週はとうとう1ドル122円台になりました

ここまで円安になるとは思いもよりませんでした


でもニュースを見るとチャートの動きでは150円になるペースだとか。。


この先海外旅行解禁になったときに

高すぎて困るなぁ悲しい


日本はどんどん貧乏になっていってますね。。



ちなみに半年くらい前から始めたFX

日々ランチ代くらい稼げたらいいかなぁという気持ちで
かなりヒビリながらのスタートでしたが

やっと掴めてきて今月は+10万を超えましたクラッカー

円安にどんどん傾いていっているので
相場が分かりやすかったというのもあります

成長の証


ただ、FXをやって感じることは
投資ではなく投機だなぁということ

でも、お金を早く増やそうと思ったら
やっぱり少々のリスクは必要だなぁと感じています



ちなみに投資のはずの株は撃沈です驚き

お金を増やす目的で始めたのに本末転倒ですキョロキョロ


ポーラ・オルビスから配当をいただきましたが
買値から現在-31%絶望


来週の相場次第でそろそろ

ナンピンしようかなと考えています