JTからの株主優待の案内が届きましたニコニコ


私は現在100株しか持っていないので

パックごはん&ラーメン



ラーメンのお味は株主の皆様の投稿を見ると不評な感じですねキョロキョロ

私は去年もいただいたのですが
個人的には鶏がら醤油かなり好きですラブ
なので嬉しい飛び出すハート

ところが株主優待廃止されるとのことで残念でなりません悲しい
配当が良いのでしばらくは持ってると思います

今下がっているのは優待廃止というより
ロシアドンッウクライナが原因っぽいですね
買い増すか悩み中。。


今日は配当金の入金があったのですが
2389 デジタルホールディングス 200株

なんと19,400円びっくりびっくり(税引後15,459円)


こんなに配当良かったっけ?とビックリびっくり
ありがとうございます照れ照れ
含み損すごいですが!!笑