最近更新が滞っていますキョロキョロキョロキョロ



忙しいのもあるのですが(オリンピックも視聴応援に忙しい爆笑)

7月はほとんど株の売買をしておらず

夏枯れ前に持ち株の現金化を少し進めていました


でも含み損も多いので現金化もなかなか進まなかったのですがガーン


7月は利益なし


マンション投資の方には動きがありましたニコニコ

約6年、ストレスの元でしかなかったマンションを
居住者がいる状態でオーナーチェンジが叶い売却できました爆笑アップ


経費などを差し引いて最終55万円ほど手元に残りました

6年間で55万の利益とはトホホな感じですがぐすん

金利が上がり、修繕積立金も上がったことで損益分岐点を下回り
この先マイナスになっていくギリギリのラインで売却できたのは本当にラッキーでした笑い泣き笑い泣き


そして何よりストレスフリー爆笑


マンション投資で得た55万円は
また別の投資に利用しようと思いますウインク