最近株の売買はなかなか出来ておりません


優待3つ届きました

食品ばっかり笑い泣き笑い泣き


まずはオリックスの優待

彼がどうしても合鴨ハムが食べたいとのことで
天狗ハムセット


ラックランドの2500円オフクーポンで
ご当地こわけの
石巻のふっくらたらこと美味しい魚セット
3800円→1300円 
クーポンなしだとなかなか買えないかな。。

そして忘れた頃にやってきた
長瀬産業の優待
選ぶものがなくてラーメンに

美味しいかなぁ。。15食、食べきれるか不安
→7月13日更新
彼が気に入って週4ペースで食べてますにやり
オリックス優待の合鴨ハムのスライスをトッピングするのがお気に入りだそうでゲラゲラ

JT優待のホームラン軒のカップラーメンは
美味しくてあっという間に食べちゃいました

長瀬産業は100株の優待が改悪になり
優待品もあまり魅力的ではなかったので
売却してしまいました

また新しい食品優待を探しますてへぺろ