今日の失敗


キャリアリンク

じわじわ上がっていたのでキープ予定だったのですが

暴落に備えて逆指値していたのが引っ掛かり

売れてましたガーン


そしてまた買い戻しました

何やってんだか


そして初めて知ったのですが

当日中に売り買いすると

売った時点の利益確定ではなく

持ち株+購入した株の

平均取得単価での利益になるんですね


(利益5000円→2650円に減っていました)


まだまだ初心者
知らないことが多いですガーン

まぁ、利益が出たから良しとしましょうキョロキョロ



今日の持ち株は久々強かったですニコニコ


テノホールディングスは

久しぶりに一瞬買値を越えました爆笑



今までの私ならやれやれ売りをしていましたが

上昇トレンドのうちは我慢我慢


と思っていたら後場に下がり

また含み損に逆転ショボーン


しばらくガマンガマン。。



 そして先日損切りしてしまったEストアー


何か爆上げだしっポーン



一度は信じた会社なので

投げ売ろうがウォッチしていましたよ


そして自社株買いの情報が出た途端に

実は買い戻してましたよチュー



でも、これだけ急騰すると

今日のテノホールディングスみたいに

ガクンと下がっちゃいそうな気もする。。


と思い、一旦利確してしまいましたキョロキョロ


来週また入るか考えます


今週は評価損益も+になり

含み損生活もやっと脱却爆笑

そりゃ60万近く損切りしてマイナスだったら話にならん


今は下げ相場なので

取り敢えず負けないように慎重に

コツコツ積み上げていきます