今日は株の売買なし

昨日購入のテノ・ホールディングス
今日は+で終わりました笑い泣き

今日決算が発表されましたが、
明日の株価はどうなるでしょうかショック

でも無事一部上場になったようですニコニコ
おめでとうございます


昨日爆下げのPRTIMESも浮上してきました滝汗
まだまだ含み損ですがホッとしました


今日は差し入れのお話

彼の会社の取引先の方がしょっちゅう差し入れをしてくれて

これまでも高級プラムやシャインマスカット
パンやお菓子などいただいているのですが

今回はりくろーおじさんのチーズケーキ

りくろーおじさんって
大阪にしかないんですねびっくり

昔から食べてたから知りませんでしたびっくり


久々に食べたのですがやっぱり美味しい爆笑

ふんわり甘さ控えめでシンプルなスフレチーズケーキ
食後にホール1/4個でもペロリもぐもぐ


底の方に散らばっているのはレーズン

昔はレーズンが嫌いだったので
ほじくりだしていましたが

大人になってからこのレーズンのアクセントが絶妙だと気付きましたチュー


楽天市場でも販売していますが

送料が掛かるのでか~なり割高ですね。。



お持ち帰りならホールで735円なので

GoToなどで大阪に来られた際には

お土産にぜひラブラブ