最近株の売買をほとんどしていないので
ブログがストップしてました滝汗

先月も結局前回載せた売却のみ


含み損だらけの上に株の資金がほとんどなくなり
売るに売れない、買うに買えない膠着状態えーん


その中でJTを決算発表前の1820円で100株ナンピン購入

決算後どーんと騰がって久々成功でしたアップ


ただ、元々2474円で200株持っているので
まだまだ全然含み損なんですけどね

JTは高配当なので魅力的なんですが
ずっと下降しているので一生持つ気がない限りは
ナンピンし続けるしかないのかもしれないですね。。

タバコを値上げして配当維持とのことで
愛煙家の皆さんはお気の毒様ですえーん


JTを買ったことですでに株資金はマイナスなので
今月は決算の結果を予想しながら
最悪損切りも検討しつつ
ひとまずキャッシュを確保しようと思います



彼の取引先の方からプラムをいただきました
たぶんかなり高級。。。


プラムって小さいピンポン玉くらいのものしか
見たことなくて
こんな大きなものをいただくのは初めて

まだ熟れてないのはめっちゃ酸味が強くて固かったのですが
熟れると桃みたいにジューシーで甘くて
すごく美味しかったですラブ