楽天お買い物マラソンがはじまりましたニコニコ

今回は色々買いたいものがあったので
まとめてポイントアップを狙いますウインク


私は5月に自宅のネット回線とスマホを
楽天に変えたので
楽天市場のポイント還元率が+2倍にウインク

楽天カードや楽天証券もあわせると
普段から還元率は7%を越えます爆笑


でも、今回これを見てショックガーン

お買い物マラソン中に楽天モバイル契約で
さらにポイント10倍ですとポーン


なんかちょっと悔しい。。。


以前は格安スマホを使っていたのですが
楽天モバイルに変えて今のところ
全然不満はありませんウインク


私の行動範囲内ではサクサク動きますし
1年間無料にも大満足です爆笑


初回請求の3000円分の事務手数料分は
ポイント還元されますし

実際支払っているのはオプションのモバイルセキュリティ代の220円だけ

家計にも優しいラブ



楽天回線対応機種ならSIM交換だけだから
めっちゃお得
自宅のネット回線も楽天ヒカリに変えてから
少し安くなりましたし、速度も変わらず

今のところ不はないですウインク


楽天は株主還元があまり魅力的ではないので
株は全部売却しましたが

一般ユーザーとして利用するには
かなりお得感がありますラブ