今週も配当と優待をいただきました爆笑

6月は配当がでる会社が多くワフワフしております照れ照れ


フェイスネットワークは配当が3000円
優待もクオカード3000円
計6000円と太っ腹です爆笑

フェイスネットワークは1月に株価が跳ね上がったときに
これが噂のテンバガーだ!と欲をかいて売却できなくて
現在絶賛含み損中えーん


先日立会外分売もエントリーして
ナンピンできたらと思っていましたが
外れてしまいました

残念ショボーン

立会外分売は一部上場になる可能性あるとのことで
今後を楽しみにしています


アグレ都市デザインからはクオカード1000円分が届きました


ありがたや~おねがい